★3 FC2コンテンツマーケットアダルト から ≪ハメ撮り個撮≫レベチな女子大生に中だしキメた件

FC2

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FC2コンテンツマーケット アダルト(FC2動画)

タイトル

≪ハメ撮り個撮≫レベチな女子大生に中だしキメた件

サムネイル画像

投稿者コメント抜粋

なんかいい感じです…すごく可愛いわけではないけど美人系で清潔感アリアリの女子大生yukinaチャンは19歳。大人っぽくも見えます。こういう時期の女子を抱けるのは嬉しいですね。見た目の割には経験値が低いとかで人数はわずか4人。今カレシはいないのでHするのは久しぶり。もちろんハメ撮りなんざ初体験ですが、カメラに撮られていることで余計感じてしまう反応です。まあそれは綺麗なマ〇コに極太バイブが遠慮なく咥えこまれて半勃起。フェラはまだぎこちないですが、スッポリ咥えこんで単調なストロークもよしとする。生チン入れると入口キュッとしぼみ、抵抗を見せますが、ちょっぴりハメ潮だしたりしてこの子はイイ。かなりのキツマンで辛抱しきれず中へ…なかなか精子が出てこないぐらいの締りです。

※FC2動画はリンク先が売り切れの場合、再版されている場合があります。タイトルの一部などで検索などお試しください。

タイトルとURLをコピーしました