★3 FANZA から ナンパされたエッチな素人女性たち 娘がそばにいるのに、あまりにもご無沙汰で濡れまくっちゃった!!母4時間

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

ナンパされたエッチな素人女性たち 娘がそばにいるのに、あまりにもご無沙汰で濡れまくっちゃった!!母4時間

パッケージ

ナンパされたエッチな素人女性たち 娘がそばにいるのに、あまりにもご無沙汰で濡れまくっちゃった!!母4時間

女優名

不明435

レーベル

新戦組@ビッグモーカル

ジャンル

ナンパ 巨乳 熟女 中出し 素人 4時間以上作品 ハイビジョン

サイトコメント

娘と一緒にいる親子をナンパ。だが本当の狙いは母親のみ!うまく言いくるめて母親の本音を引き出し、娘の前で羞恥する。「そんな…娘がいるんですよ…」発情してしまった母親の声は、か細く弱々しい。「お父さんには内緒にしてね。」これぞ究極の羞恥!母親の熟したボディーを頂く!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前不明435(ふめい435)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★
コメント母娘系の企画モノから、スラっとした血管母の紹介です。体脂肪がかなり少なく、前腕部の血管や腹筋のしわ具合がとてもそそられます。背筋なんかは筋肉が露呈していて単体・全裸作品が見たくなるボディーです。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

タイトルとURLをコピーしました