FANZA から 素人騙し喰い面接 お前ら馬鹿か!世の中そんなに甘くねぇんだよ!【その2】

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

素人騙し喰い面接 お前ら馬鹿か!世の中そんなに甘くねぇんだよ!

パッケージ

素人騙し喰い面接 お前ら馬鹿か!世の中そんなに甘くねぇんだよ!

女優名

不明386

レーベル

嘘×嘘の会

ジャンル

インディーズ 職業色々 素人

サイトコメント

美味しい話に吊られてやってきた馬鹿な女達。そこに忍び寄る魔のチ○ポ。気付いたときにはもう遅い。真っ裸にされ、面接官の巧みなテクニックに昇天を繰り返すだけ…。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前不明386(ふめい386)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント先ほど紹介した旧作面接モノからもう一人。可愛さと筋肉質フォルムと偽乳のバランスが秀逸すぎる筋肉女子です。スタイルがもうまさに筋肉質造形で、バンプアップしたら筋繊維まで見えそうな筋量を持っています。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

なし

あとがき

タイトルとURLをコピーしました