★4 FANZA から 芸能人AVデビュー!再現ドラマの女王! ついにAV降臨!! 悠木あやね

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

芸能人AVデビュー!再現ドラマの女王! ついにAV降臨!! 悠木あやね

パッケージ

芸能人AVデビュー!再現ドラマの女王! ついにAV降臨!! 悠木あやね

女優名

悠木あやね

レーベル

オルスタックソフト

ジャンル

ハイビジョン 単体作品 ドラマ 中出し 美乳 熟女 デビュー作品 アイドル・芸能人

サイトコメント

キネマ座初!芸能人AVデビュー作品がいよいよリリース!数々の再現ドラマや舞台に出演!大物との共演経験もある彼女が、なぜAV出演を決意したのか!?今まで押し殺してきた本当の自分。もう後悔したくない…。自分を偽りたくない…。カメラの前で輝きたい!本当の自分を観てもらいたい!嘘偽りの無い悠木あやねの姿をいよいよ公開!初めてカメラの前で晒す自らの裸体。人に見られる事であやねの感度はどんどん増していき最高潮になった時、初めてのセックスが始まる!まさに全裸芸能人!彼女の裸で挑んだデビュー作を、是非ご覧ください!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前悠木あやね(ゆうきあやね)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント1984年生まれの遅咲きデビュー筋肉女子。筋肉度はライトですが、持ち前のナチュラルマッスルが少ない体脂肪の向こうに堂々と君臨します。キレはかなりあるのでスポーツ経験者だと思います。美麗なスレンダーマッスルは視聴の価値は大いにあります。ツイッターを見てても人(性格)の良さをズッシリと感じます。好きなタイプなのでハマりそうな予感…

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

悠木あやね名義の出演作品はDMM動画に1本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました