★3 FC2コンテンツマーケットアダルト から すず 19歳、※訳アリ発禁蔵出し※ボーイッシュな見た目にも関わらず敏感なカラダでメスイキ連発!新陳代謝がよすぎて汗だく状態で欲望むきだしの熱狂的セックス!【レビュー特典】

FC2

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FC2コンテンツマーケット アダルト(FC2動画)

タイトル

すず 19歳、※訳アリ発禁蔵出し※ボーイッシュな見た目にも関わらず敏感なカラダでメスイキ連発!新陳代謝がよすぎて汗だく状態で欲望むきだしの熱狂的セックス!【レビュー特典】

サムネイル画像

投稿者コメント抜粋

今回撮影に成功した素人さんはバスケ部所属の19歳、**女子大生スズちゃん!

ショートヘアが良く似合う超絶美女!

日頃の努力で健康美に優れており、汗っかきで敏感な体質らしい。

それに加えて締まりの良い超名器なキツマンを持っていて、彼氏がいつもすぐにイってしまうことが悩みでどうやら欲求不満が溜まっているらしい(笑)

「なるほど~!それならこのあとラブホいっちゃいませんか!?」とダメ元でお誘いしてみると「ラブホですか!?あまり行ったことないし、ちょっと興味湧いちゃったからついていきます…」とまさかの返答が!!

服を脱がすと現れたのは日頃の鍛錬で磨きあがった健康的なスレンダー美BODY!若々しい腹筋が美しく、美微乳が妙にエロい。

背徳的なボディをじっくり愛撫すると、とろけるような表情で発情!!

ボーイッシュな見た目にも関わらず、敏感なカラダでメスイキ連発!!

新陳代謝がよすぎるスズちゃんは汗だく状態で欲望むきだし!!

※FC2動画はリンク先が売り切れの場合、再版されている場合があります。タイトルの一部などで検索などお試しください。

タイトルとURLをコピーしました