★3 FC2コンテンツマーケットアダルト から 【個人】華奢な極細体型の美人妻56歳。青年との**セックスでアバラが浮き出る初めての連続絶頂から強制中出し

FC2

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FC2コンテンツマーケット アダルト(FC2動画)

タイトル

【個人】華奢な極細体型の美人妻56歳。青年との**セックスでアバラが浮き出る初めての連続絶頂から強制中出し

サムネイル画像

投稿者コメント抜粋

Uさん 56歳 主婦

・旦那と二人暮らし
・大学生の**有り
・旦那とのSEXでイったことがない
・30年間支えた旦那に浮気が発覚
・とあることで青年に弱みを握られる

訳アリの人妻を捕まえたと言われ、拝見した映像に大変驚きました、
凛とした美しいルックスに、清楚で品の良い出で立ち、とても道を間違えるような女性には見えません。

極細の体形にしなやかな筋肉、旦那の為にボディメイクを欠かさなかったそうです。
小ぶりのバストには固く勃起した乳首、余分な脂肪がないためか、かなりの感度。
アバラを浮かせる程に昇天しても、青年の容赦ないピストンは止む気配がありません。
しかし彼女の顔はどこか嬉しそうに見えます…

※FC2動画はリンク先が売り切れの場合、再版されている場合があります。タイトルの一部などで検索などお試しください。

タイトルとURLをコピーしました