★4 FANZA から The Debut… 野村レナ

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

The Debut… 野村レナ

パッケージ

The Debut… 野村レナ

女優名

野村レナ

レーベル

un/limited@ワープエンタテインメント

ジャンル

デビュー作品 ごっくん 潮吹き 騎乗位 デジモ 単体作品

サイトコメント

初エッチの直前、気を使うスタッフに「大丈夫ですよ」と余裕の一言。実際の撮影でも、乳首をイジらる快楽で笑顔が漏れる。さらに快感が高まるとキスは激しくなり、クンニや指マンに腰を浮かす。続いて初めての責めプレイ。全身を這う舌の動きは絶品!これが10代?!さらに制服ファックで電マにシビれ、車内バイブ体験ではお漏らしまで!照れながらも笑顔満開で乱れちゃうその実力は、まさにアンリミテッド!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前野村レナ(のむられな)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントピチピチのウブ顔なのに大胆プレイとなかなかの筋肉質ボディーに魅了される「野村レナ」です。第一印象以上に筋肉質で、部位単体のコンディションがかなり良いです。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

なし

あとがき

野村レナ名義の出演作品はDMM動画に約20本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました