★4 FANZA から 憧れの男の子みたいな美少女は、「赤ちゃん出来てもかまわない!」みんなの中出しオナホール るな 18歳 高槻ルナ

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

憧れの男の子みたいな美少女は、「赤ちゃん出来てもかまわない!」みんなの中出しオナホール るな 18歳

パッケージ

憧れの男の子みたいな美少女は、「赤ちゃん出来てもかまわない!」みんなの中出しオナホール るな 18歳

女優名

高槻ルナ

レーベル

ジェントルマン/妄想族

ジャンル

美少女 中出し 姉・妹 貧乳・微乳 ハイビジョン 妄想族

サイトコメント

雰囲気も、話し方もまるで男の子みたいな…美少女るなちゃんは、学校では女子にモテモテで憧れの的だとか…。しかし裏では誰でも使用してかまわない性欲処理のオナホールとして調教されているらしい。初めはイヤイヤな雰囲気から徐々に言いなりの肉便器に落ちて、危険日に種付け中出しされていく日常の記録映像をここに公開!!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前高槻ルナ(たかつきるな)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントショートヘアのクールビューティーなマッスルガール「高槻ルナ」です。平常時は筋肉があまり目立ちませんが、バンプすると筋肉(特に上腕と腹筋)がかなり大きくギャップに驚愕します。元々ハードなスポーツ経験者のような気がします。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

なし

あとがき

高槻ルナ名義の出演作品はDMM動画に約20本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました