★4 FC2コンテンツマーケットアダルト から 【限定】モデル級のSS美少女!完全に手玉に取られてしまいました。

FC2

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FC2コンテンツマーケット アダルト(FC2動画)

タイトル

【限定】モデル級のSS美少女!完全に手玉に取られてしまいました。

サムネイル画像

投稿者コメント抜粋

学生はお金のかかる生き物です。

いや世の中の女性のほとんどがそうかもしれませんね。

誰でも名前を聞いたことがあるであろうお嬢様学校に入学したあみなちゃん。

友達はバイトもせずにいい服を着て、毎日遊んでいる。

「友達ってなんなんですかね?」

と愚痴をこぼしていた。

推測するに友達がお嬢様だらけなのだろう。

その学校に入学できたのだから極貧ではないにしろ

入学当初はバイトに明け暮れたと言います。

ここからは私の予想ですが、若い女の子の特権を見つけてしまったのだと思います。

「パパ活」という言葉は今でこそ当たり前ですが、2014年にできた言葉で

オジサン的にはえんこーと何が違うのか?と最初は疑問でした。

聞くと食事やデートだけでお金がもらえたり、女の子からしたら割の良すぎるバイトなわけです。

きっとあみなちゃんも経済力の引力に引き寄せられたのでしょう。

あくまで予想ですがw

気軽に始められて、好きな時にちゃっとお金になる。

一度やったら抜けられないでしょう。

ましてやあみなちゃんはS級美女。

高額パパにも出会っていそうです。

短時間で稼ぎ、お嬢な友達と遊んでいるのでしょうね。

金銭感覚は狂わないか。オジサンは心配です。

あくまで予想ですがw…

サンプル動画

リンク先にて!

タイトルとURLをコピーしました