★4 FANZA から パーフェクト痴女 星アンジェ

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

パーフェクト痴女 星アンジェ

パッケージ

パーフェクト痴女 星アンジェ

女優名

星アンジェ

レーベル

h.m.p

ジャンル

3P・4P 潮吹き 騎乗位 単体作品 痴女

サイトコメント

ヤリ暴走、ハメ放題!アソコが疼いちゃう、誰でもイイからヤリたいのっ!患者とハメ放題の痴女ナース、マンションの隣人を襲ってごっくん!ギンギンの固いの入れて、もっと激しくピストンしてぇ~!!今回も大量潮吹きを堂々披露!スケベ暴走ビッチを満足させて下さい!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前星アンジェ(ほしあんじぇ)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント清楚なイメージでも乱れると淫らで微筋肉が躍動する筋肉女子「星アンジェ」です。女性らしいスタイルなので筋肉の凹凸は目立ちませんが、腹筋の凹凸はかなりしっかりした造りです。2008年から2010年に精力的に活動していました。※とある場所で実物を見たことがあるのですが、めっちゃ美人さんでした♪

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

星アンジェ名義の出演作品はDMM動画に約120本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました