★4 FANZA から 新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー

パッケージ

新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー

女優名

桃園みらい

レーベル

S1 NO.1 STYLE@エスワン ナンバーワンスタイル

ジャンル

ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 コスプレ スレンダー 美少女 デビュー作品

サイトコメント

某大型コスプレイベントの画像をネットで見た時、ハーフっぽい顔立ちがアニメキャラとマッチし明らかに他のレイヤーさんとは違うオーラを放つ美少女がいました。コスプレ界隈では人気のコスプレイヤー‘みらい’ちゃんだと知ったのはそれから少ししてからです。そして今回そんな有名人がS1から奇跡のAVデビューを果たします。コスチュームを脱ぎ、全裸で緊張感抜群SEXを私たちに披露してくれたのです。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前桃園みらい(ももぞのみらい)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントムチムキの筋肉神「桃園みらい」です。キュートな顔なのにムッチリ筋肉でバルク度はかなり高め。体脂肪もやや多めですが、それをはねのけるような筋肉の盛り上がりが最強の魅力です。特に二の腕はヘビーなスポーツ選手の如く・・です。2016年から2018年まで活動後引退、ツイッターも鍵アカウントになっています。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

あとがき

桃園みらい名義の出演作品はDMM動画に約30本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました