★3 FANZA から pg 笠間朱里

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

pg 笠間朱里

パッケージ

pg 笠間朱里

女優名

笠間朱里

レーベル

ターンテーブル

ジャンル

単体作品 電マ 水着 ローション・オイル イメージビデオ

サイトコメント

正統派美少女・笠間朱里ちゃんが限界ギリギリの過激着エロに挑戦。今回はなんと思い切っての全裸ヌードを初披露!ヌルヌルローションマッサージにドキドキの電マ責めも初体験で、朱里ちゃんは不思議な感覚へと誘われる!過激にエスカレートする彼女から目が離せない!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前笠間朱里(かさまじゅり)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメント凛としたクールな表情なのにしなやかで細い体で煽ってくるすじ女子「笠間朱里」です。体脂肪がかなり少なく、ナチュラルマッスルの浮き具合が筋肉体型フォルムに見えてしまうほどメリハリがあります。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

笠間朱里名義の出演作品はDMM動画に2本(1本はこの作品を含むオムニバス)あります。

タイトルとURLをコピーしました