★4 FANZA から 熟女のまごころ 折原純子

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

熟女のまごころ 折原純子

パッケージ

熟女のまごころ 折原純子

女優名

折原純子

レーベル

ONE@レイディックス

ジャンル

フェラ お姉さん 熟女 異物挿入 単体作品

サイトコメント

熟女クィーンとはこの人のためにある言葉!趣味はスキーに乗馬、おまけに英語と中国語まで話せるなんてエピソードも!なんてハイソでクールなお姉さん!!極めつけはなんといってもベロ長美人の絶妙フェラチオ!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前折原純子(おりはらじゅんこ)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントふらっとFANZA探索していた時に見つけた逸材筋肉淑女です。加齢で皮膚が少し疲れてしまっていますが、鋭くすじ割れしている全身の造形に思わずすごいと言葉が漏れてしまいます。筋量もやや多く、筋繊維のギザギザまで視認できるシーンも多数あり、古き作品にもこんなお宝が眠っているもんだな~感じました。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

なし

あとがき

折原純子名義の出演作品はDMM動画に約30本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました