FANZA から 身動き取れない拘束男を笑みを浮かべ強●射精管理でひたすら●す健康美BODY痴女 吉高寧々

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

身動き取れない拘束男を笑みを浮かべ強●射精管理でひたすら●す健康美BODY痴女 吉高寧々

パッケージ

身動き取れない拘束男を笑みを浮かべ強●射精管理でひたすら●す健康美BODY痴女 吉高寧々

女優名

吉高寧々

レーベル

S1 NO.1 STYLE@エスワン ナンバーワンスタイル

ジャンル

筋肉 痴女 顔面騎乗 拘束 単体作品 騎乗位 独占配信 ハイビジョン ギリモザ

サイトコメント

隠れアスリートボディの吉高寧々が拘束男を徹底的に責め●す!彼女の細マッチョな肉体で身動きできない男に跨り顔にマンコを擦りつけわがまま顔面騎乗位!寸止め手コキに高速フェラ!全身がバネのように弾む筋肉騎乗位!身動きできない状態で絶世の美少女が何度も何度も射精を強要するM男必見の逆痴●!水を得た魚のように男を貪る美し過ぎる痴女に変貌した吉高寧々の真骨頂!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前吉高寧々(よしたかねね)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント褐色健康美ボディーを持つJD風筋肉女子です。筋肉に鋭さはありませんが、筋量も体脂肪も多いためより大きくしなやかな水泳選手のようなタイプです。幼顔(可愛くて美人という反則顔)と大胆ボディーのギャップにも興奮しますね!2017年9月頃デビュー後月2本ぐらいのペースで新作が出ています。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

吉高寧々名義の出演作品はDMM動画に約80本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました