★4 FANZA から 和久井まりあ SODstar AVデビュー

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

和久井まりあ SODstar AVデビュー

パッケージ

和久井まりあ SODstar AVデビュー

女優名

和久井まりあ

レーベル

Mr.michiru

ジャンル

ハイビジョン デビュー作品 スレンダー 美少女 単体作品

サイトコメント

日本人離れした顔立ちに8頭身の奇跡のスタイルと圧倒的なビジュアルを持つ19歳の美女が決意のAVデビュー。人を楽しませること、喜ばせることが大好きな彼女がその手段として選んだのはAV女優だった!経験人数わずか2人ながらオナニー好きのまりあちゃんが魅せるセクシーエンターテイメントショー、ここに開幕!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前和久井まりあ(わくいまりあ)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント2019年7月デビュー。日本人離れしたキュートな顔立ちからは想像できないマッスルinスレンダー「和久井まりあ」です。脱力時の状態と力んだ状態のギャップが意外に大きくびっくりしました。鋭くはないですが、そこそこキレのある腹筋や四肢、首のすじは上質そのもの。つやつやのお肌にマッチして興奮を増幅させてくれます。これからの活躍に大きく期待しちゃいます。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

あとがき

和久井まりあ名義の出演作品はDMM動画に約10本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました