★4 FANZA から プリティーワイフ 高井七海

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA 旧DMM動画(アダルト)

タイトル

プリティーワイフ 高井七海

パッケージ

プリティーワイフ 高井七海

女優名

高井七海

レーベル

SexiA@トライハート

ジャンル

単体作品 学生服 花嫁・若妻 女子校生

サイトコメント

素直な妹キャラの「高井七海」ちゃんが、女子校生妻として男に尽くす!最後まで乱れまくる若妻七海ちゃんに、アナタのモッコリチ●ポは爆発寸前!!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前高井七海(たかいななみ)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメント奥深い記憶の底からナナなんとかというワードだけでなんとか探し当てた15年前オキニだった筋肉女子「高井七海」。細い体の内側に秘める堅そうで締まった筋肉が、快感でぎゅーっと力が入るとバキバキに浮き出てきます。全裸プレイは控えめ+モザイク大き目ですが作品数が比較的多いのでスキニーマッスル大好きなすじフェチ必見!

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

ありません!

あとがき

高井七海名義の出演作品はDMM動画に約30本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました