★4 FANZA から Virgin Love 未来

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

FANZA DMM動画(アダルト)

タイトル

Virgin Love 未来

パッケージ

Virgin Love 未来

女優名

未来

レーベル

宇宙企画@メディアステーション

ジャンル

単体作品 スレンダー 3P・4P

サイトコメント

アキバの人気カフェ店員だったあの子が宇宙企画の専属へ。「アイドル辞めて良かった」AV女優が天職と語る未来ちゃんはスレンダーでメイド姿がバッチリ似合う女の子。御奉仕SEXが大好きなのにおマ●コの奥の奥を突かれないと満たされないという超欲張りタイプ。そんなギャップが可愛い未来ちゃん今後も目が離せない!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前未来(みく)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントちょっとクセのある顔ですが、かわいい筋肉女子「未来」。透き通るような白い肌の奥に、青く浮く血管と質の良さそうな筋肉が潜んでいます。タイプとしては腹筋特化型ですが、四肢もそこそこ発達していて筋肉質らしい良いフォルムをしています。顔とカラダのギャップをお楽しみください~。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

サイトで見てください♪

あとがき

未来名義の出演作品はDMM動画に9本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました