DMM から  もうすぐ卒業だから… 学籍番号015 叶咲ゆめ

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

もうすぐ卒業だから… 学籍番号015 叶咲ゆめ

パッケージ

もうすぐ卒業だから… 学籍番号015 叶咲ゆめ

女優名

叶咲ゆめ

レーベル

ONE DA FULL@ワンダフル

ジャンル

学生服 競泳・スクール水着 体操着・ブルマ 美少女 女子校生 単体作品

サイトコメント

あどけない顔は年齢よりも若くさえ見える。だが、服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。こんな肉体がどこに隠れていたのだろうと思うようになる。例え一夜限りの禁断の逢瀬でも、いや幻だからこそ消え行く前に力の限り抱き締めずにはいられないのである…。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前叶咲ゆめ(かなさきゆめ)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメントスクショが微妙なのですが、非常にカワイイすじ娘。体脂肪がやや厚めで筋肉の主張は少ないですが、腹筋の割れや上腕筋が見え隠れするとこのコ筋肉質だな~と思わせるようなシーンはたくさんあります。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画

あとがき

叶咲ゆめ名義の出演作品はDMM動画に約10本♪あります。

タイトルとURLをコピーしました