すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 関根奈美

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 関根奈美

パッケージ

親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 関根奈美

女優名

関根奈美

レーベル

WANZ@

ジャンル

ハイビジョン 独占配信 単体作品 痴女 姉・妹 スレンダー 中出し 近親相姦

サイトコメント

「私たちで弟か妹作っちゃおうよ」ショタ弟と奈美お姉ちゃんがおねショタ近親相姦!奈美は両親の前では姉弟ゲンカばかりだけど、2人になると弟を挑発しまくり。朝から晩まで1日中隙を見つけては貪り合って家中どこでも子作り開始!弟をマンチラ誘惑&フェラ…寝ている両親の横で連続中出しセックス…お風呂で洗いっこ&尻コキ…両親の居ない自宅で子作り三昧等など、禁断の関係が快感を増幅するドキドキ中出しセックス

評価

すじ娘評価
すじ娘名前関根奈美(せきねなみ)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントウブそうなのにムッツリエロ、おまけに愛嬌あってすごくかわいいすじ娘。筋肉の張りは極端に目立たないものの、意外と厚みのある筋肉がプレイ中バキバキと軋む感じがGoodです。意外とヘビーなスポーツ経験がありそうな筋肉の質。演技も上手で適度な脂肪を残しているから万人受けしそうなコですね。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

関根奈美の出演作品はDMM動画に約50本♪あります。