すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 初撮り人妻ドキュメント 大神聖華

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

初撮り人妻ドキュメント 大神聖華

パッケージ

初撮り人妻ドキュメント 大神聖華

女優名

大神聖華

レーベル

聚楽@センタービレッジ

ジャンル

単体作品 潮吹き ドキュメンタリー 中出し 人妻 熟女

サイトコメント

今回の奥様は、マン屁でハーモニーを奏でることができる大神聖華さん45歳。耳を舐めただけで「イッちゃいそう…」というほど敏感な奥様です。スタッフ一同、「そんな大袈裟な…」と思いアソコを弄ってみるとすでにグショグショ大量潮吹き状態。そんな彼女の名器に男優は!?

評価

すじ娘評価
すじ娘名前大神聖華(おおがみせいか)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメントショートカットで清楚なイメージのすじ熟女。パッケージの笑顔に見とれてしまいました。スレンダークラスの細いカラダに申し訳なさげに顔を見せるすじ。バルク感はあまりありませんが締まった細い筋肉が全身満遍なくに見られるので、スレンダーマッスル&熟女好きにはたまらないですね♪

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画

あとがき

出演女優の出演作品はDMM動画に約4本♪あります。