すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~

パッケージ

経験極浅!現役美大生!不二まこ AVデビュー~B76でDカップ!無駄なお肉0!奇跡のエロリボディが初めて汚されまくった一日~

女優名

不二まこ

レーベル

ゴールデンタイム@HHHグループ

ジャンル

ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 女子大生 調教・奴隷 デビュー作品

サイトコメント

現役の本物美大生・不二まこがAVデビュー!B76でDカップ!無駄なお肉が全くない、奇跡のエロリボディを持つまこちゃんは経験人数3人という少なすぎる男性経験。のくせにパイパンでHが大好きな変態娘だった。中出しごっくん、父親より年上のおじさんとのHにも思わず興奮しちゃう…。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前不二まこ(ふじまこ)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★★
コメントピュアで純粋そうなロリ顔すじ娘。設定では美大生となっているが、体育会系部活?サークル?で鍛えられたようなカラダに比較的掘の深い筋肉が散見できます。あまりにも筋肉的に美しく、どう考えても美大生とは印象が合いません・・。細すぎないカワイイ娘だし、シチュエーションには凝っていそうなので、フェチ的にも一般的にも優良作品と言えますね。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

不二まこの出演作品はDMM動画に約3本♪あります。