すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 産後異常に感度が上がってしまった母乳ロリ妻 河合千里

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

産後異常に感度が上がってしまった母乳ロリ妻 河合千里

パッケージ

産後異常に感度が上がってしまった母乳ロリ妻 河合千里

女優名

河合千里

レーベル

ワンズファクトリー

ジャンル

母乳 潮吹き ミニ系 人妻 スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン

サイトコメント

こんなおさ●いロリ妻のおっぱいから、こんなに母乳が噴き出すなんて…「私、子供を産んでからセックスがたまらなく気持ち良いんです」の言葉通り、いざ抱いてみたら母乳と潮を交互に噴射!イキやすいなんてもんじゃない敏感子宮周りを突き上げると、緊張しながらのインタビューが嘘のように悶え狂う!奥さん、あんた変態。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前河合千里(かわいちさと)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★★
コメント2013年ごろ、幼な妻・母乳モノにひっぱりだこだった娘。授乳時期を過ぎたら業界からいなくなってました。残念。。カラダのほうは母乳ジャンルの典型的な体格に反することなく、発達したように見える筋肉が目立ちます。母乳妻さんて出産後に逞しくなる方多いです。エクササイズして頑張って体系を戻す人が多いのでしょうか?バルキーではないですが、絞り切った体にナチュラルなのか鍛えられたものなのか、固そうな割れの深いすじが全身に這い回ります。オッパイ付近の太い血管にも興奮しちゃいます。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

河合千里の出演作品はDMM動画に約40本♪あります。