すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち 芦名ユリア

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち 芦名ユリア

パッケージ

新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち 芦名ユリア

女優名

芦名ユリア

レーベル

アロマ企画

ジャンル

独占配信,ハイビジョン,痴女,騎乗位,尻フェチ,その他フェチ

サイトコメント

ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前芦名ユリア(あしなゆりあ)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントオッパイや顔は改造感満載ですが、体に見えるすじは本物でしょう。薄めのやや固そうなタイプの筋肉の持ち主さん。体脂肪はそこまで多くなさそうな感じがしますが、意外なほどバルクがありません(特に腹筋)。しばしば腕部に逞しさを見ることができます。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画

あとがき

芦名ユリアの出演作品はDMM動画に約275本♪あります。
この作品には波多野結衣も出演!