すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm 跡美しゅり

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

テンプレタイトル

パッケージ

テンプレタイトル

女優名

跡美しゅり

レーベル

ミニマム

ジャンル

ハイビジョン 独占配信 スレンダー イタズラ 小柄 ミニ系 貧乳・微乳

サイトコメント

ちいちゃいと小ぶりは相性抜群。さらに驚いた事にアソコが「つるつる」です。我慢ができず勃起したアレをすぐに舐めさせました。その後はバイブを使ったり自慢のピストンで激しく責めたてたり…揺れない小ぶりなオッパイにとても感動しました

評価

すじ娘評価
すじ娘名前跡美しゅり(あとみしゅり)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントロリ・貧乳カテゴリにおいては知らない人はいないと思います。この顔でこんなにすじが浮かぶんだ…○学生と勘違いしてしまうような小さく細い体に、体脂肪の薄さゆえに見えるすじ(特に腹筋)が意外にも多く見れます。もともと部活やスポーツで鍛えたものかもしれませんね。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

サンプル動画

あとがき

跡美しゅりの出演作品はDMM動画に約260本♪あります。