すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM から 旅館のコタツでうたた寝している人妻の胸元に光る汗や時折見せる苦しそうな表情が○○○をしている姿に見えてしまい… 湯本珠未

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

旅館のコタツでうたた寝している人妻の胸元に光る汗や時折見せる苦しそうな表情が○○○をしている姿に見えてしまい…

パッケージ

旅館のコタツでうたた寝している人妻の胸元に光る汗や時折見せる苦しそうな表情が○○○をしている姿に見えてしまい… 湯本珠未

女優名

湯本珠未

レーベル

REAL DOCUMENT@プレステージ

ジャンル

ハイビジョン 素人 潮吹き 人妻

サイトコメント

旅館のコタツでうたた寝する人妻を発見。寝汗や表情がまるでSEXをしているように見え、理性を失った僕は…。

ゆらのコメント

こたつの中の足とパッと見の体格と意外なすじのギャップに驚いた…湯本珠未クンです。
人妻作品ですが、湯本珠未クンはその中でも比較的若い部類に入るかと思います。そこまで老け込んでいない美人さんです。
体脂肪は部位によりまちまちで上半身は肩のあたりはやや多めでも腹部・四肢はは少なめという読めない体つきです。
腹筋以外は★2程度の評価なのですが、お腹には割れる腹筋がしっかり目に入るぐらい見えます。腹筋特化型ですね。
出演作品はやや希少。多くは人妻や不倫モノへの出演ですが、コンディションに大きな変化がなく安定して見れます。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前湯本珠未
美顔指数★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメント意外なバルクを持ったガッチリ人妻系すじ娘。もう少し絞れれば化けると思います。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画

あとがき

湯本珠未の出演作品はDMM動画に約20本♪あります。