DMM から 新人 小動物系ガールのプチ調教デビュー 初花-hatsuhana- 綾瀬とも

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

新人 小動物系ガールのプチ調教デビュー 初花-hatsuhana-

パッケージ

新人 小動物系ガールのプチ調教デビュー 初花-hatsuhana- 綾瀬とも

女優名

綾瀬とも

レーベル

綺麗@KUKI

ジャンル

単体作品 ハイビジョン 調教・奴隷 デビュー作品 淫語 ミニ系 イラマチオ

サイトコメント

可愛らしい小動物系(152cm)のちっちゃい女の子、綾瀬ともデビュー!コケティッシュなともちゃんは、かなり素直な少女-それは、リアクションを見ればすぐ分かります。おもちゃで乳首、クリを責めを耐える素の表情。中年男にねっとり系のSEXでハメられ、こわばった身体が快感に緩む瞬間…危ないエロスをお楽しみください。そして、おとなしくて断れない性格らしく、経験は少ないにもかかわらず、従順になんでもやってくれるんです。かなりのMと見た。だからプチ調教にチャレンジです。可愛いお尻をスパンキングして淫語プレイ~いろんなところ舐めさせ~イラマチオ奉仕でたっぷり口内発射~デカチンで激ピストンとハードな円交感覚作品。

ゆらのコメント

小粒なロリフェイスなのにムチムチすじ娘な、綾瀬ともクンです。
ロリフェイスなんですが、プチビーバーみたいなお顔なので好みは別れるかも。
体脂肪は並、いや少し多めです。それでも厚みのありそうな筋肉が多めの体脂肪の合間をぬって出てきます。
カラダが小さいのに、ぽっちゃりとは明らかに違うどっしりとした体形。こういうカラダが好きな方にはおかずにもってこいです。
出演作品はなんとDMMでは1本。他名義での作品もあるかもしれません。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前綾瀬とも
美顔指数★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメント珍しいロリガッチリ系の微すじ娘。体育会系の出身かもしれません。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画

ありません!

あとがき

綾瀬ともの出演作品はDMM動画にこの作品のみ?