すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM動画 から マッスルエンジェル 才木玲佳

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(一般)

タイトル

マッスルエンジェル 才木玲佳

パッケージ

マッスルエンジェル 才木玲佳

女優名

才木玲佳

レーベル

竹書房

ジャンル

ハイビジョン イメージビデオ アイドル

サイトコメント

筋肉アイドル‘れいたん’が、イメージ作品をリリース!愛くるしいルックスとギャップ感のある筋肉でテレビ出演、週プレでのグラビア撮り下ろしも大反響な、いま大注目の女の子!

ゆらのコメント

皆さんご存知!趣味は筋トレ、メディアでも取り上げられることが増えてきた筋肉アイドルれいたんこと、才木玲佳クンです。
れいたんのカラダ詳細はもう皆さん知っていると思いますので、このIVでの魅力を紹介。
筋トレやスパーリング、テニスなどスポーツをしながらの筋肉アピールパートと、グラビアらしいポージングで魅了する一般イメージパートがおよそ半々あります。
面積の小さなビキニのきわどいシーンもあり、エロさと逞しさのダブルテンプテーションで「こんらん」寸前になりました!
なんにせよ一番驚いたのはれいたんの表情。正直いつも同じような顔でメディアに撮られているな~と思っていたのですが、男を魅了し誘うような顔、満面の笑み、照れた笑み、真剣な顔などが女優じみていたというか様になっていました。
いかんせんすっぴんもかなり美人さんなのも驚きました。
ビルダー系はゆらの好みからは少し外れるのですが、この娘の「頑張り」と「こだわり」は心から尊敬します。
この作品は一般のIV、フェチのIV双方から楽しめたので、すじフェチファンの方へもぜひ視聴をおすすめいたします。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前才木玲佳(さいきれいか)
美顔指数★★★★★
筋肉指数★★★★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★★★
コメント女の子らしさを保ったままビルダーになる理想を実現しそうな娘ですね。頑張り屋さんで好感が持てます。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8

サンプル動画

リンク先で確認可

あとがき

才木玲佳の出演作品は本日現在DMM動画にこの作品のみ♪