すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM動画 から ぎゃるなんぱイズム ~消費者金融から借りちゃった女の子を狙い撃ち!~ 星野さら

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

ぎゃるなんぱイズム ~消費者金融から借りちゃった女の子を狙い撃ち!~

パッケージ

ぎゃるなんぱイズム ~消費者金融から借りちゃった女の子を狙い撃ち!~ 星野さら

女優名

星野さら

レーベル

グレイズ

ジャンル

乱交 ギャル 素人 中出し ナンパ

サイトコメント

お金に困っている女の子に、アルバイトの話を持ちかけてみた。しかも、可愛くてスタイルのいい娘がケッコーいるョ。Hの経験もそこそこという彼女たちだが、なかなかの素質の持ち主かも。パンツはビショビショ、ローター攻めでイキまくり。声を上げ腰を激しく振り感じまくる。その中でも4Pは、なかなかの見ごたえあり!こんな体験してみたいな~

ゆらのコメント

スポーティーな肌質・体質で、我々を魅了する星野さらクンです。
なんとなくRIKAKOに似ている(いや似ていない?)アグレッシブな娘。
一見、たいしたことなさそうな娘ですが、見た目のアグレッシブ感はカラダにもありました。
体脂肪は並。すじは腹筋はやや目立って割れています。
顔が小さいのでスタイルが良く、肉付きやすじのバランスが取れている体型です。
場慣れしていそうな感じですが、出演作は少なめです。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前星野さら(ほしのさら)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★
血管指数★★★
総合評価★★★
コメントスタイリッシュな、アグレッシブねーさんです。そのすじも光ってます。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4

サンプル動画


サンプルにはその裸体発見できず

あとがき

星野さらの出演作品はDMM動画に約3本♪あります。