すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM通販 から ハローハロー vol.03 さわこちゃん! 田村さわこ

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM通販(一般)

タイトル

ハローハロー vol.03 さわこちゃん!

パッケージ

ハローハロー vol.03 さわこちゃん! 田村さわこ

女優名

田村さわこ

レーベル

ハローハロー

ジャンル

イメージビデオ サンプル動画

サイトコメント

新イメージレーベル「ハローハロー」第3弾に、一世を風靡したさわこチャンが登場。制服やコスプレ、ビキニなど、とってもカラフルな衣装に身を包み、爽やかな笑顔を見せる彼女。エレガントに仕上がった、とっておきの瞬間を見逃すな。

ゆらのコメント

おそらく運動部に入り、もともと細マッチョだったのに筋トレでさらにガリマッチョ化した田村さわこクンです。
おそらくこの娘は(全国大会クラスのアスリート中学生を除けば)IV界最強クラスのガリマッチョ中学生でしょう!体中いたるところにムキっと険しい筋肉と血管が垣間見えます
現在は17歳になっているもよう。歴代の作品を見ると不思議なことに小学生の頃のIVのほうがより欲しくて筋肉質な印象を受けますが、アダルトサイトにふさわしくないのでこの辺でやめておきますw
細マッチョなU15でも受け入れられる!という方はぜひ入手してみてください!
DMMではもう在庫がないようなのでタイトルで検索するとまだ3000円ぐらいで在庫のある販売サイトがいくつかあります。

評価

すじ娘評価
すじ娘名前田村さわこ
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★★★
低体脂肪指数★★★★★★
血管指数★★★★★
総合評価★★★★★
コメント史上最強クラスのU15アイドルすじ娘。言うことはありません。見たらわかります。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6 キャプチャー7 キャプチャー8 キャプチャー9 キャプチャー10 キャプチャー11 キャプチャー12

サンプル動画

サムネイルクリックで飛んだページで見れます♪

あとがき

グラビアアイドルの激安DVDショップで買えます

DMMに在庫のある田村さわこクンの作品

Opus precious vol.38 さわこちゃん
Opus precious vol.38 さわこちゃん