DMM動画 から ガチンコ中出し!顔出し!人妻合コン カラオケサークル欲求不満若妻編

FANZA・DMM

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

ガチンコ中出し!顔出し!人妻合コン カラオケサークル欲求不満若妻編

パッケージ

ガチンコ中出し!顔出し!人妻合コン カラオケサークル欲求不満若妻編

女優名

不明056

レーベル

ピンクジャンキー@ビッグモーカル

ジャンル

中出し ナンパ 人妻

サイトコメント

人妻だってたまにははっちゃけてストレス解消したい!歌って踊ってストレス発散。そんな奥さん達の輪に男とお酒が入ればもうノリノリのエロ行為のオンパレード!まさに泥酔ヤリコン!!

ゆらのコメント

スポーツインストラクターなのかマリンスポーツ大好きなのか、色黒のお姉さますじ娘を発見しました。
ちょっとハリがなくなっていますが全身にキレイなすじ、血管を垣間見ることができます
もう少し若いころはもっとハリがあって見ごたえがあったんだろうな~と予想できます!

評価

すじ娘評価
すじ娘名前不明056(ふめい056)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★
コメント黒豹のようなイメージ。もっとハリがあれば上質なすじ娘なのですが・・・

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3

サンプル動画

ありません!

あとがき

このすじ娘ご存じじゃありませんか?

コメント

  1. まさ より:

    http://seesaawiki.jp/mywife_name/lite/d/%A4%E2%A4%A8

    このかたですよ。たくさん名前あります笑
    舞ワイフの岡崎麻衣が1番メジャーなのかも。

タイトルとURLをコピーしました