すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMMDVD販売(一般) から 素人着エロ倶楽部 みなみちゃん 19才

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMMDVD販売(一般)

タイトル

素人着エロ倶楽部 みなみちゃん 19才

パッケージ

素人着エロ倶楽部 みなみちゃん 19才

女優名

みなみ

レーベル

写女

ジャンル

着エロ 素人 ギャル

サイトコメント

小悪魔な上玉ミ○ド店員を写女GETっ!「いいことあるゾー」と思って、大至急でテイクアウトしたっすw。可愛らしい制服を脱がすと超ロリBODYが登場したぉ!!こんなにノリノリで脱いじゃって、どこまでいらっしゃいませですかね?お尻の割れ目の先に「ポン・デ・リ○グ」みたいなのが見えるんですけど。手ブラ、手パンに肉棒舐め、局部接写は当たり前。な、何と変態おむつプレイも!?

ゆらのコメント

DMMでは一般扱いですが、かなりきわどいイメージビデオです。すじ娘としては極上のかわいさ、みなみクンです。
パッケージよりすじの見え方はかなり良いと思います。
疑似フェラでは、前腕部に血管や腹筋を見せつけながらソーセージをペロペロ。悪くないですね、こういうの。
逞しくはないですが、ナチュラルなすじを過度に露出して我々を誘惑します。
探せばまだ出演作がありそうですが、顔ぐらいしか餌がないのでなかなか難しいところです。

すじ娘評価
すじ娘名前みなみ(みなみ)
美顔指数★★★
筋肉指数★★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★★
総合評価★★★★
コメントどう見ても一般枠を超えたIV。映像は微妙でも魅力は詰まってる。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3

サンプル動画

ありません!

あとがき

フルネーム情報を求む!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする