すじ娘リストを別ページに移動しました♪今まであったサイドメニュー最下部から飛べます!


DMM動画 から 真琴

今回紹介のすじ娘

紹介コンテンツの入手先

DMM動画(アダルト)

タイトル

真琴

パッケージ

真琴

女優名

真琴

レーベル

I LOVE 素人

ジャンル

黒髪 色白 スレンダー 騎乗位 ローター

サイトコメント

見た目は女子校生っぽい真琴ちゃんは22才。飲食店勤務です。スレンダーな体ですが、オッパイは柔らかくしかもでかい!3ヶ月くらいカレシがいないので、ぬくもりがほしくて応募してみました。ローターでもチ●コでも何でもいいので、イカセてくださいね。<

ゆらのコメント

どこからどう見ても女子校生っぽいは無理がありますが、すじ的には逸材の真琴クンです。
筋肉と体脂肪のバランスが秀逸なカラダ。そしてかなり細いのに肩幅しっかりいかり肩。
美人、美筋肉。男にもてそうなすじ娘です。

すじ娘評価
すじ娘名前真琴(まこと)
美顔指数★★★★
筋肉指数★★★
低体脂肪指数★★★★
血管指数★★★
総合評価★★★★
コメントこの娘はホント美すじの持ち主だと思います。

キャプチャー

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3

サンプル動画

あとがき

フルネーム情報求む!